NEWS
更新情報その他のお知らせ

( back )


::2017/03/08 22:46
WORD
詞「君が君になった瞬間」更新!

出来る限りストレートに、シンプルに、書いてみたつもりです*



::2017/03/06 21:51
些細な微熱で世界は回る
第五章「壊して壊すなら壊そうと」p166-177 更新!

久しぶりの大量更新です!
まさか一ヶ月以上も更新していなかったとは、、時の流れの速さに驚いております

新章に突入しまして、少しずつ変化が生まれる章かな、と
次の更新はもうちょっと日を空けずにしようと思います*



::2017/03/03 23:23
WORD
詞「ungettable」更新!

しばらく私生活が繁忙期です、
ちょこちょこ書き溜めてはいるので、来週辺り一気に更新できたらいいなあ



::2017/02/25 22:34
WORD
「ひとりよがり」更新!

詩をひとつ追加しました



::2017/02/23 01:10
お知らせ
先日更新した野いちご版『続*おやすみを言う前に』のp96が抜けてしまっていました。読んでくださった方々すみません。

現在は修正済みです



::2017/02/21 22:52
続*おやすみを言う前に
DAY 7.1 p93-98 更新!

ちょこっと更新しました!

ネタバレするのでぼかしますが、小説内に出てくる場所や小物は実在するものがほとんどです。素敵だなーと思い使わせていただきました

iらんどと野いちごとどっちも更新です



::2017/02/18 23:34
WORD
詩「きみのなまえ」更新!

このところ私生活に追われてなかなか執筆時間が取れずにいます、

微熱はもうちょっとかかりそうですが、おやすみは近々更新できるかと!



::2017/02/14 23:50
続*おやすみを言う前に
DAY 7.1「いつも以上に」p87-92 更新!

少し更新が空いてしまいましたが、新章突入です!

.1と付いているのは読んでいただければわかるかと思いますが、一話完結ではなく連作になっているからです。そのためしばらく書き溜めていました*

本日はiらんどのみです



::2017/02/09 22:27
WORD
「メランコリック ビター チョコレート」更新!

言葉の鳴りから作ってみた詞です

近頃小説を更新出来てないです、、
まとめて上げたいと思うので、もうちょっとお待ちください…!



::2017/02/08 21:39
WORD
「水の中」更新!

詞をひとつ追加です*



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -