simple
written by 綺月深穏


ありきたりなシュプール
理想掲げた自信家
伝えたいことは何なんだい?
爆音のクラッカー鳴らしながら
大股で歩いてるけど
何に気付いてほしい?
普遍性語る異端児でさえ
きみを笑ってるよ
かっこよさ履き違えてる
ツバを吐く若者も
一体何がしたい?

わかってほしいことがあるなら
まっすぐ向かっていけばいい
無駄な装飾はいらないだろう
simple simple simple
子供の鼻唄が聴こえるだろう


アンデンティティ愛好家
煙草ふかし微笑んだ
理由を求める気はないけど
呑気でいられる訳聞いてみたい
遠回しなの?ねぇなんなのさ?
個性と協調は
矛盾してると言い張るきみも
どこを目指してるの?
「笑えないさ」と笑う人に
愛情だなんだは
ご法度なんだろう

わかってほしいことがあるなら
まっすぐ向かっていけばいい
無駄な装飾はいらないだろう
simple simple simple
子供の鼻唄が聴こえるだろう


simple simple simple
回りくどいことはいっそ
やめてしまわないかい?

simple simple simple
地球を美しいと
言えなくても
せめて笑って過ごしたいはずさ


category : Lyric

prevnext

CLAP !

( back )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -