APPEAL
出来るだけ訪問させていただきます:)

( back )

write

97no title
from 安須 カイ
2017/01/26 16:31


▼ 再 稼 働 中






\ 友 達 か ら の 彼 氏 /

彼は顔がいいだけ

(男が好きなの?)(優だから好きなの!)





96宣伝失礼致します。リンクからお願い致します。
from 青葉はなHP
2015/09/05 18:13






これはある少女と人気バンドメンバーによる物語。





君の世界は酷く脆くて、儚かった。



それぞれの過去が絡み合った、その時。誰かの叫びが世界をつんざいた。



iらんど大賞エントリー作品





95宣伝失礼します
from 夏葉
2015/03/23 14:00



夜桜の下、不思議な少女に魅了される青年の話。



Cherry blossom

短編*完結








\sp.Thanks★/





94no title
from 桐夏みゆ
2015/02/09 19:46


ずっと変わらないと思ってた。


いつまでも幼馴染みとして傍にいられると思ってたのに。


「お前と一緒にはいられない」


―――突然告げられた言葉。



君の温もりを。



「俺とお前は兄妹だ」


―――降りかかる衝撃の事実。


彼の本当の想いとは。




93宣伝失礼します
from 星野桜HP
2015/01/16 08:09
12歳、夏。七夕の夜。
転校で小学5年生の時住んでいた場所に戻ってきた中学生の少女――初瀬愛は、星空の下、1人の少年に出逢う。
その少年は、愛と全てが同じだった。

7人の少年少女の
幸せ
を探す物語

Star Festival
TUV

ホームページにてキャラクター人気投票開催中!

Space☆Thanks



prev : next
- ナノ -