ミストさまへ

2012/12/28 01:10




ミストさま初めまして!
以前にもMailを頂いていたのに長い間お返事をお待たせして本っっっ当にすみません!!!!(土下座)


こんなサイトの更新を楽しみにしてくださってありがとうございます・・・(;_;)
そして蘭拓好きの同士さまと言う事で・・・///!!!
厳密に言えばミストさまは蘭ちゃんが大好きなんですよね!!
桜兎もたっくんが大好きなのでフォルテシモに改名しようかな・・・((止めろ

クリスマスフリーの蘭拓も気に入って頂けたみたいで本当に嬉しいです(*^^*)
あんな甘々のバカップルは桜兎にしか需要が無いと思っていたので安心しました(笑)
これからも素敵な蘭拓が書ける様にもっと努力します・・・!!!


桜兎のほうこそ、これからよろしくお願いします(*^▽^*)


それでは、長文&乱文失礼しました!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -