(不定期日記・雑記や落書き)


* category

* archive


||| November 09, 2012   

 久々にグローランサーやろうと思ってたのに、フリーの音楽サイトとか聴いて堪能してたら結局やる暇無くなってしまった;

 煉獄庭園様の所とか、秋山氏の所とか、jun-A氏の所とか……色んな意味で凄すぎ、後は時々安らいじゃって眠くなってしまう。

 得に秋山氏の音楽は癒される。つい聴き入って時を忘れてしまったので、またその内……やれる暇は、有るのかどうか。不明)
 因みに、レムスに硬直短縮覚えさせて攻撃回数を二倍にすると『ある程度』は無双出来ます。
 ラスボス戦では完全に囮扱いで固定されちゃいますが、やれば出来る子なんです……よ?ヴェゲフンゲフンさんが一番厄介なキャラを理解し過ぎなだけだと思われry)

 at 23:48


||| November 02, 2012   

 なかなかサイト弄れなくてごめんなさ……f^_^;
 ハロウィンに流用出来そうかなーと思って作ってた軍服家康ですが案の定、いつもながら全然間に合わなかったw

 もうゆっくり線画描いて塗ってこの間々、通常運転でトップ絵用に回しますかと思いながら日々を過ごしてたら先日の雨で使った傘を片付ける時に利き手の薬指をフレームで切っちゃった\^o^/

 利き手をちょっと負傷するだけでこんな不便になるとは……ともかく箸が使い難くて食事中は地味に苦労しました。
 今は、もう血も止まって治り掛けてますので大事無いです。久々に救急箱から絆創膏、取り出したわ;

 そういやヘックスの声、新規の不二子ちゃんかと勘違いしてた。チガッタ;)後でコソリとリンク増やします。好きなオリジ系のサイト様とか色々、色々。
 何か本当に同人サイト巡りばっかりしててごめんなさい。取り敢えず、なるべく近い内にピクシブの方で纏めて挙げて、訳有りでマイピク限定にしちゃったログの余りでもこっちに挙げ直しときます。

 at 21:31


||| October 27, 2012   

 手違いで『BKM』の方を別頁のテンプレートで全消ししてしま……った……オワタ\^q^/

 ご、ごめんなさい……うわああああ本当にごめんなさい!!もう自分、スライディング寝土下座しても謝り切れんんんんんっm(:_;)m
 一先ず、何とかメモが残っていたサイト様やバナー表示の頁からコピーしたサイト様等をこの際、修正してどうにか整理しながら復元してみましたが。
 もしも以前、御知り合いになって下さったサイト(相互サイト)様で「あ……れ?オイ私の、無いよ?どーなってんの??|ω・)チラチラッ」と気にして下さる寛大な御心の方、いらっしゃいましたらどうぞ遠慮なくツッコミ入れてやって下さいませ。

 特に……その、琥珀様……とか|ω・)チラッ
 今、どうしていらっしゃるだろうか。

 皆さん、元気でいて下さると良いのですが。取り敢えず本当におっちょこちょいで申し訳ありませんです。
 御詫びも兼ねて追記の方に、間違えてテンプレ貼付けちゃった例のオリジナル頁ネタを二つ、そっと入れておきました。

..more  at 20:38


← prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -