realtime
★更新履歴やお知らせ等★TOP


▽拍手御礼です!^ ^
昨日の拍手有難うございました!
未だ携帯直ってない状況の中で何とか頑張ってます、ハロウィンとウェーバー君の絵は描きたいと思っている次第。
パソコンからログイン出来るか後で試してみようかと……森ページ(様)の所では何故かログイン出来なかったのですが原因が解らず仕方なく携帯で済ましていた時もあったり。

それにしても今日はまた一段と寒いですね;
風邪等、ひかない様に気を付けて暖かくして御過ごし下さいませ。

それではいつも本当に有難うございます!


2011/10/02 23:21 (0)


▽拍手御礼+よくたん
昨日は拍手有難うございました!
最近は夜になると寒い日が続き昼との気温差が激しくて少々バテ気味な私ですが皆様は体調とか大丈夫でしょうか。
先日、パソコンの後にモデムが壊れてネットが繋がり難くなってしまいましてそんな中で運良く繋がったのでよくたんに何とか寄稿出来ました。
心惜しくもモノクロ絵一枚だけになってしまいましたが、本当に申し訳ありませんです。
いつの日かリベンジしたいと思いますが今はモデムと此処に来て壊れ掛けの携帯を直せれば……修理に出す時間が;
トップのよくたんの所も修正したいんですけどもどうにも……そんな訳でボタンの具合が悪いのでこの辺で、いつも本当に有難う^ ^
感謝致しております。


2011/09/24 23:36 (0)


▽拍手有難うございます!
先日は拍手有難うございました!
丁度ブログ書いてた時でしたので入力しながら少し驚いてしまいました^ ^
後でブログの『memo』に一つ挙げるつもりですが、本当に深く感謝致しております。
それから少々、御知らせが有りまして。
たいした事ではないんですけど現在、『ABOUT』の方に裏として隠している旧サイトも場所とジャンルを移行して『DiesIrae』等の某ギャルゲー小説系サイト(R18推奨)として纏めてしまおうかと考えてます。
裏側をリンクして下さっている御方は恐らく居らっしゃらないとは思いますが向こうの方では得に知らせたりはしませんので御気を付けて下さいませ。
思い立った時に改装移動しちゃう可能性は限りなく高いので今月中にはどちらもナノ様の方で御世話になってるかもしれません;
では、真に有り難く思いつつ此を以って締め括っておきます。
どうもでした〜!


2011/09/18 19:38 (0)


▽更新+拍手御礼。
『MAIN(関ヶ原)』に前からずっと作ってた絵を挙げました。
PCが直ったので昨日ちょこちょこ塗って漸く出来ました……ふぅ\^o^/

それから昨日は拍手、有難うございました!
よくたんの原稿もこれから頑張ります;
それではまた後で日記にて此処で言えない長い話して来ます。


2011/09/06 23:24 (0)


▽九月になってしまった。
先日は拍手有難うございました!
気付けば早いものでもう九月なんですね。
暑い日が続いたり急に肌寒くなったりで少し体調崩し掛けてました、遅くなってしまいスミマセン…;
何とか大丈夫です、今から頑張ると云った感じで本当に申し訳ないf^_^;)
(取り敢えず拍手絵に使おうとしてた絵とか挙げられる様に近日中には仕上げたい所。)

皆様も体調には気を付けて御過ごし下さいませ、それでは。


2011/09/05 18:32 (0)


▽拍手、有難うございまーすっ!
昨日は拍手どうも有難うでした!
やっと明日から少しは涼しくなってくれるのか……果たして;
熱中症にならない様に気を付けて御過ごし下さい。
私の方は何とか大丈夫ですが、暑い。

暑いのは仕方ないとしてパソコンを今日漸く修理に出して来ました。
直るまでにはどうしても一週間か十日程掛かってしまう様なので暫く更新が停滞気味になっております…鉛筆で描いた落書き載せる訳にもいかんし;
しかし実は完全裏側で某サーヴァント企画の小説をちびちび作っては投げしてますよ。
ええ、そりゃあもう此処ぞとばかりに。

モチベが続いてる内に何とか終わらせたい所。
まあそんな今日この頃、それでは本当にいつも有難うございます!


2011/08/18 23:32 (0)


▽先日の拍手
先日は拍手有難うございます!
遅くなってしまいまして申し訳なく……本当いつも感謝致しております。
最近また余震が起こったりしてますので皆様、どうか気を付けて御過ごし下さいませ。

その影響なのかハードディスクの方が壊れてしまったみたいで…PCを起動させるとアクセスエラーに;
その後、日本語おかしい文章がのっそりと羅列して。
「コンピューターにされているデバイスとのにがしました」だの「ハードディスクにいわせてください」だの、何ぞ\^o^/
地震には御注意をば、バックアップは忘れずに取っておく事を御奨めします;
何はともあれ真に有難うございました!


2011/08/02 22:40 (0)


prev | next
◆ category





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -