君と春の雨に | ナノ

概要と注意



▽君と春の雨にってこんな感じ(概要)

現代からトリップして何故か猫の様になった猫化男主が空から降ってきた政宗を拾った事を境に伊達家お家騒動に巻き込まれる話。

ギャクっぽいけどギャグじゃない。以外に真面目。
(糖度:シリアス?→甘切ない)


▽注意書き

訳ありトリップ知識も記憶も無しで特殊装備(猫化)
ただし猫耳+尻尾付き萌え要素は皆無

ご都合展開に史実無視の捏造過多、お前誰だよって位キャラが別人
特に戦国時代の後継問題とか制度とかいろいろと!雰囲気で感じ取って下さい。

一部残酷描写あり、前半政宗空気。むしろいないです。

戦国bsr2辺の話

--------------


▽読まなくても平気な主人公設定

名前:名字 名前


大人しそうな外見だけど意志はしっかりしてる。


気付いたらbsrの世界に飛んでいました。
記憶も飛んでいました。
そして何故か猫化してました。


以上の設定でも大丈夫な方はどうぞ


Thanks!
item 誤爆

前   - 1 -   


目次に戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -