呟ッター
王道的なこってこてのキャラ作りたい
永遠の厨二病
12月04日

10日までに終わらせないといけない仕事に全く手がつけられない!頭がまわらない!
もしかしたら10日からまた重なるかも…。1日24時間じゃたらんです。
12月02日

そろそろと言ってもまだ先なんですが来る77777hitの企画でもやろうかなって。
何がいいんだろう、連日更新とか?
11月29日

毎年冬を越せるるか不安です。
ストーブ欲しい
11月29日

ルフィの名前センス凄い好き
大ダコにスルメとかこいつ天才かと思った
私もセンス良くなりたい
続き
11月29日

管理人の名前的にね、トリのアイコンの方がしっくりするはずですがぶたまんの方がいろいろとぴったりなんですよ。 続き
11月29日

後藤くんお迎えしてから大阪城マラソンしてない
むしろログインすらしてない
まだ1週間あるから多分大丈夫
11月29日

拍手あると嬉しい
でも更新出来てないからいつも「申し訳ねぇ…申し訳ねぇ…」ってなってます。
でも拍手は嬉しいです、ありがたや
11月29日

やばいこれはやばい
長考癖ほんと治したい…効率悪すぎる
11月29日

久しぶりに遠征したけど迷子(?)になって大変でした。
足が筋肉痛です。
11月24日

Item by 虚綴り

前 × 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -