お久しぶりです
2016/03/07 19:16

ものすごくお久しぶりです、生きてます。

久々に戻ってきたらやーちゃんが移転してたり宙鬱が10000hit超えてたりして慌てて急遽版おめでとうイラスト描いてます。
とりあえずアナログだけどいつかちゃんとしたのお渡ししたい…。今パソコン使えなくてできないんですけどね…トホホ…。

うわああエルフちゃんかわいいよぉ!!って感じで愛たっぷりで描いてますからね…。服とかいつも同じじゃつまんないかなぁと思って勝手にアレンジしてみたり。私いつもエルフちゃん同じ服で描いてましたから…。

あんまり盛り上がりすぎると黒歴史になるのでこのへんでやめておきます。

あ、ちなみに今体操座りにはまってます。私が体操座りするんじゃなくて体操座りさせるのが好きです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -