お逝きになったSDカード
2015/10/05 06:36

おはようございます!五時に目が覚めて以降ずっと部屋の片付けしながら音楽聞いてサイトいじってましたw

あっ悲しいことにSDカードが壊れました。普通に泣いたわ……。
バックアップ取っといたけどどうなんだろ、データちゃんとダウンロードできるかなw不安だw

まあ復元とかやれるそうなのでできるだけやってみますね!


それと買ったばかりのポケットWi-Fiも壊れて悲しすぎる。破損祭りか。


は話は変わりますがトップページのツインテの子の絵完成しました〜〜。今日帰ってきたらパソコンから載せますね!お楽しみに!!


ここ最近は音楽ばっかり作ってます。やらなきゃいけないので頑張っていくぞ!!


それと新しいブログ作りました!どういう経緯があったかなどはトップ見れば分かりますw

よろしくお願いします!
こちら



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -