更新履歴
2015/03/06 19:27

頂き物+1です〜!こちらはやーちゃんにTwitterのタグでいただいたものです…!!とてもかわいらしい。私鳥大好きなので嬉しいです;;ありがとうございました;;二年くらいTwitterのヘッダーで使おうと思ってますw ウレピイ



今日は新しい友達が10人できました〜!みんなで連絡先交換しようってことになって交換して、その後女子だけでケーキ食べにいきました(笑)ほぼ初めて会う人がほとんどで、緊張しながらでしたが楽しかったです!!みんないい人で…。
中学の頃の同級生とも再開しました(笑)「なんかすごい似てるなーと思ってた(笑)名前めっちゃ覚えてたよ」とか言われて嬉しかったです〜!私は陰キャラだから覚えられていたなんて…って思いました笑
私はいちごタルトプティングってのとアイスティを飲みました〜!美味しかったです!




今日も絵描いてます!やーちゃんとの企画絵を完成させるのが目標…。これからバイト立て込むし友達とディズニーにも行くことになってるので…。当日にできなきゃ意味がないので少なくとも前日までには完成させたいです。頑張るぞ…。
この間やーちゃんとディズニーの話したんですけどどうやらディズニーランドガチ勢だったらしくて器のためにスタンプラリーのように買っては食べ買っては食べしてるって聞いてすごいなって思いましたw 私もやーちゃんまではいかなくてもディズニーランド楽しんで帰ってきます(笑)この間もらったピンバッチとその時買ったピンバッチやーちゃんにあげたい
やーちゃんが喜んでくれたらそれでいいんだ…。そして何かやーちゃんとお揃いのものを買って片割れは私がもう片割れはやーちゃんにもらってもらって携帯に付けるんだ…。妄想膨らむ…。お土産送りつけたい
勝手にすみません!!

まあでも楽しみたい〜〜!!友達と行けるなんて夢みたい…。初めての友達とのディズニーだー!!!楽しもう!



明日もバイトなので今日は早めに寝ることにします〜!とりあえず完成目指して絵描きます!



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -