寒いですね
2015/03/03 17:09

なんの意味もなくタイトルを付けました。四連勤後で久々にバイトがないので今日は白石(ハンドルネーム)というリア友と一時間通話しながら絵を描きお昼を食べまた絵描いてました。

本当は3月1日に完成させたかった絵なので急ピッチで描いております…。


なんかその時は上手く描けたと思って描いててもスマホで見ると変わるのどうにかして



明日もバイト入ってるのでとりあえず今日人物だけでも完成させたい…。最終でも今週中には、、、今週中には、、、;;
まあ頑張ります。



あっ遅くなりましたが創作フォルダに一つ追加しました〜!まあトップ画兼Twitterアイコンに使っていたものなのですがアイコンを変えるということで載せてみました(笑)

あと七枚絵完成させなきゃいけないので頑張ります…。そしていずれも絵は今月辺りが締め…きつい…。
早起きして描くことにします。


あと夜月さんが流れ星になるということで一つまでならお願い聞いてあげるよって言われたので夜月さんともっと仲良くなりたいですって言ったら「自分も千雨さんともっと仲良くなりたいです(顔文字付き)」って言われてもうとてもとても嬉しかったです
その件はありがとうございました…笑

夜月さんとの企画第2弾絵も描いているのですが楽しすぎて楽しすぎて…。また企画やらせていただきたいです…。完成目指して頑張るぞ〜!



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -