更新履歴+企画
2015/01/26 16:53

捧げ物+2、頂き物フォルダ+1です〜!今回は絵を塗らせていただきました!


それと前々回のブログにも書いたのですが今回夜月さんとお正月企画をやらせていただきまして…!!そこでうちの子を描いていただいた絵へのリンクを貼ってもいいと言われたので…!!!リンク貼らせていただきます!!!!!

リンクは こちら

ブログなんかにも書いてくださったりして、本当に嬉しかったです〜!!それとまた今回とは少し違った企画をこの後やらせていただく予定なので楽しみにしていてください!私自身とても楽しみです〜〜!!!

いつも夜月さんのサイトは隅から隅までくまなく見させていただいているのですが、メモとかキャプションが素敵なんて書いてくださっていて、、、私そんないいこと書いたかな…って死んだ魚のような目でこのブログを読んでみたんですが吐きそうな文章書いてあってドン引いてます。いくつか非公開にもしました(笑)自分の世界に浸って語っていたのめっちゃ恥ずかしいので極力語らないように気を付けます(笑)

あと最近今まで書けなかった手のポーズとか描けるようになって調子乗って背景とか描いていたら楽しくてですね…。目の塗りとかもちょっと変えたらなんか楽しくなってしまってノートシャーペン消しゴムをお供に引きこもりたいです。

あっあと小学生の時から漫画を読んでいたのですがこの9月あたりに飽きが来てですね、全然読まずにいて卒業ダァ〜〜〜〜!!!とか思っていたらなんと手を伸ばした漫画にまたハマってしまいました(笑)少年漫画を読んでいるのですがおもしろいですね!少女漫画以外はドラえもんくらいしか読んでいなかったんですが去年一冊20円という素晴らしい価格で購入いたしまして!!自室に漫画が溢れすぎてそろそろまずいなと思っていた頃にまたハマったのでちょっと本当にアカン状況です。


どうでもいい日常は追記へ

追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -