おめでとうございます
2014/12/02 17:27

夜月さんとコピックの話題になったのでコピック絵を見てみたのですが足の汚さにびっくりしました。つい塗りすぎちゃったんです。やっぱりコピックって難しいですね。すらすらと塗れるようになりたいものです本当に。

そしてそして、書いていいか分からないので何についてかは伏せておいてなのですが夜月さんへの祝い絵を描かせていただきました…!!あ、よくよく考えてみたら初めてお話しさせていただいた時にいただいたイラストのお返事絵でもありますね!実はイラストをいただいた直後からパソコンで下書きやら線画やらを描いていたのですが、手描きの方が温かみが伝わるかな?と思い描いてみましたが、これが失敗でした。

線画まではノリノリで描いていたのですが細かいところをコピックで塗るというのを忘れて前回のコピック絵より小さめに描いたのが間違いだったのです。

まああれこれぐだぐだ書いてはせっかくのお祝いが台無しになってしまうのでこれくらいにしておきます!!笑笑

お祝い絵は追記へ

追記

prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -