一周年でした。
2012/04/16 00:10

長らく放置してしまって、いらした方々には本当に申し訳ありません。

3月29日はこのサイトができた日なのですが、個人的に祝い事は控えたい日というのと当時のことはまったく覚えていないのとで、最初から何もしないつもりでした。
でも、この放置っぷりはあんまりなので、近々こっそり短文上げようと思います。
ストックほんのちょっぴりだけできたんです。
本格稼働は不可能ですが、たまには戻って来られそうな予想です。
希望的観測だとしても、願っています。

では、また。


健康な心身をどうぞ大切になさってくださいませ。
この頃本当にそう思うのです。



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -