ご挨拶と雑記です。
2012/01/06 10:11




新年の誓いというほどのことではないんですが、今年こそと願っていることがありまして。

書きたいものがあるんです。
今年こそ書いたろと。
7年越しくらいの野望。
どんなのか一言で書きますと、執着です。
そして終着。

恋って、ふたりでするものだと思うんです。基本的に。
でもふたりでするもの=恋ではないですよね。
そこを=だと思ってしまったふたりを書きたいんです。
他人の存在も理解しながら、意識するのは互いだけ。
恋だと信じているのは煮詰めすぎた執着。
何も生まない関係が書きたいんです。今年こそ。

秋の関コミ間に合ったら、ホチキスでとめたのでいいから出したいです。
これはさすがに、夢かな。

かなえたいです。
原形からだと9年越しくらいになる私の野望。
書きたいです。


では、ここまで読んでくださってありがとうございました。
今年は時間もできるので、もう少しいろいろ書けると思います。
どうぞよろしくおつきあいのほど、お願い申し上げます。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -