約束違うし。
2011/05/23 21:42

日曜更新しますとか言った気がするんですが、先になろうに上げてみたらあんまり評判よくなかったので、手直ししてそのうち上げます。

でも、ちょっと6月中旬まで体空かなくなるので、更新できません。
一度にできることが少ないので、すみません。

忙しいときって逆に筆が進むんですが、このところ公開しているものやそうする予定のものじゃなく、どこにも出せないどうしようもない話ばかり書いています。
傾向じゃなく、そういう内容の長い話。
中学の終わりからちまちま書いてたけど、よその作品と偶然ネタが被ってて、故意じゃなくても公開できなくなったもの。
だからブレーキ踏むことなく自分の趣味を詰め込んでしまって、問題作に育ってしまいました。
でも、いつかそれを部分的にでも、ここにこっそり置きたいです。

半月ほど潜りますが戻ってきたらまた何か更新します。
それでは。



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -