修正しました。
2011/04/30 00:21

置いてある文章をちょこちょこ修正してみました。
読み返すとやっぱり変なところって見つかるもので、落ち込んだり軽く悲鳴上げたりしながら作業してました。
でもある程度時間経ってから読み返すのは、自分の文章をちょっとは客観的に見られていいなと。
書いた本人も一瞬わからない(どういうつもりで書いたんだろうここ、ちょっと前でこう考えてるから…ああそういう意味ね)なんてこともありました。
ここじゃなく、なろうで公開してるもの。
読み込まないと意味わからないくらいが正解という箇所なので、いいんですけど。
ここに再録するとしたらまた考えてみないといけないと思って読みました。

日曜になろうのほう投稿したいのでがんばります。
最低でも隔週で続けていきたい話なんです。
ではまた。




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -