memo
更新履歴とお返事


▽お久しぶりです
お久しぶりです。ルイです。

最後の更新から相当経過してしまい、申し訳ありません。私生活に怒涛の変化がいくつもあり、あれよあれよという間に約2年も経ってしまいました…
なかなかお話を考えたり、書く余裕がなく、いただいていたリクエストも書ききれずにすみません。

稼働していないのに、訪問してくださる皆さま、拍手やメッセージ、メールをくださった皆さま、ありがとうございました。心の底から嬉しかったです。何度も読み返してます。宝物です!

呪術は相変わらず大好きで、毎週本誌とアニメで大騒ぎしています。
もう少し余裕ができたら(秋終わりから冬くらいになるかもしれませんが…)、ぼちぼち更新できればと思っています。サイトの閉鎖はしませんので、気が向いたときにでもまた覗いてくださると嬉しいです。



2023/08/01

▽更新(?)
「駅のホームで誰かを待ってる」(夏油)彗星図鑑とタルトタタンさまへ寄稿したものに少しだけ加筆修正しています。

久しぶりの更新(しかも再掲)ですみません。なかなか書けず、気がついたら9月も下旬で驚いております…マメに更新出来なさそうなのでTwitterの方閉じました!フォローしてくださっていた皆さま、ありがとうございました。お題企画は絶対に書き上げますので、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
温かいコメントや拍手もありがとうございましたー!



2021/09/20

▽更新
お題企画「子どものような夢を見た」(夏油)更新しました。いただいたお題は“泣きながら夢主を抱く話”で、五条の予定が夏油になりました…!

拍手、返事不要のコメントありがとうございました!なかなか書けなかったのですが、とっても励みになりました。



2021/08/29

▽更新とお知らせ
お題企画「光ときみの隣」(五条)更新しました。タイトルは誰花さまにお借りしています。無下限のしくみについてはゆるく読んでくださると幸いです…

また、夢小説企画「彗星図鑑とタルトタタン」様に参加しています。No.8 Pas de Deux「駅のホームで誰かを待ってる」、夏油さんのお話です。素敵な企画に参加させていただきありがとうございました!このお話は短編に後日上げる予定です。


拍手、お返事不要のコメントもありがとうございました!



2021/08/16

▽更新とお返事
中編「褪せれど赤い糸」02更新しました。ゆっくり更新ですがお付き合いくださると嬉しいです…!

拍手、返事不要のコメント、メールもありがとうございました。本当に本当に嬉しくてスクショ撮って何度も読み返してます!!
追記でお返事です。


▼追記
2021/08/15

▽更新とお返事
お題企画「この夜は君にあげる」(五条)更新しました。タイトルはエナメルさまよりお借りしました。

拍手、返事不要のコメントありがとうございました。いつも本当に励みになってます!
追記でお返事です。


▼追記
2021/08/09

▽更新
お題企画「夜の魔法を使う人」(夏油)更新しました。短編「おはようの魔法」の続きです。タイトルはまよい庭火さまよりお借りしています。

拍手、返事不要のコメントありがとうございました。恵くん短編の感想とっても嬉しかったです!



2021/08/06

▽更新とお返事
「ふたりのシナリオ」(伏黒)更新しました。
短編-その他 にあります。お題はエナメルさまにお借りしました。初めて恵くんを書きましたが難しいですね…!
あとbookshelfの名前変換の位置を、一番上から「短編」の隣へ変えました。

拍手、お返事不要のコメントもありがとうございました。皆さまも体調にお気をつけください。追記でお返事です。


▼追記
2021/07/28

▽更新とお返事
お題企画「必要十分痛み分け」(五条)更新しました。短編「恋とは呼べないスカラー」の続きで、自分の気持ちに気が付いていなかった?五条のお話です。タイトルは誰花さまにお借りしています。

拍手とコメントありがとうございました!モチベーションになっております。
追記でお返事です!


▼追記
2021/07/24

▽更新とお返事
お題企画「ランサンディ」(夏油)更新しました。短編「火に入る」の続きで、先輩夢主と後輩夏油のお話です。

拍手、返事不要のコメントもありがとうございました。いつも本当に励みになっております!中編の更新頑張りますー!
追記でお返事です。


▼追記
2021/07/17

▽更新とお返事
お題企画「あのひのぼくよ、おぼえているか」(五条)更新しました。夫婦で記念日デートのお話です。タイトルはエナメルさまからお借りしています。

拍手とコメントありがとうございました!頑張れます!追記でお返事です。


▼追記
2021/07/11

▽更新とお返事
中編「褪せれど赤い糸」01更新しました。五条と同期がくっつくまでのお話です。タイトルは誰花さまよりお借りしています。
お題くださった皆さまありがとうございました!今夏中に更新していきます。

拍手、返事不要のコメントもありがとうございました。皆さまも夏バテに気をつけてくださいー!追記でお返事です。


▼追記
2021/07/10

▽更新
「喋々喃々」(夏油)更新しました。会話多めのお話です。

お題送ってくださった皆様ありがとうございました!現在7本から10本ほど書かせていただく予定です。力不足でお応えできないお題もいくつかあり、すみません。
9日(金)まで募集していますので、お気軽に送ってくださいー!何回でもOKです!

拍手、返事不要のコメントもありがとうございました。励みになってます。



2021/07/05

▽お題企画のお知らせとお返事
7月末でサイト開設半年になり、節目ということでやってみたかったお題企画を始めました。
bookshelfの一番上のページ、もしくはTwitterのお題箱からでもOKです。お気軽に送ってくださいー!お待ちしております。

拍手、お返事不要コメントもありがとうございました!追記でお返事です。


▼追記
2021/07/02

▽更新とお返事
「夏の日のはじまりを」(五条)更新しました。高専時代で、自転車2人乗りの描写があります。

拍手くださった皆様、返事不要でコメント下さった皆様ありがとうございました。噛み締めております!

追記でお返事です。


▼追記
2021/06/28

prev | next

TOP





×