「ねぇねぇ真ちゃん。」


俺の話、聞いてよ。

周りの声なんか聞かないでさ。

泣かないで。

傷つかないで。





「なぁ、高尾。」


周りなんて見るな。

俺だけを見ろ。





「どうして…俺は……」


真ちゃんを庇って上げれなかった。

周りの声から、真ちゃんを守って上げられなかった。





「どうして、高尾まで…」


高尾を巻き込んでしまった。

いじめられるのは、俺だけでよかったのに。

視線の中に引きずり込んでしまった。





「ねぇ、真ちゃん。どこか遠くへ行こうか。」
「あぁ、いいな。」
「海とかどうかな?」
「山もいいのだよ。」
「えー…俺は海がいいよ…
最後のわがままだと思ってさ。」
「仕方が無いな。
その代わり、手をつないでいて欲しいのだよ。」
「はは、仰せのままに。」





でもね、どんな声も視線も。
二人なら怖くないよね?
二人ならどんなことでもできる。
二人で一緒に逃げるんだ。





「「来世でもまた相棒に…」」




その声は海の中へと二人を誘いながら消えていった。



重い短い雑い。
でも気分がこんな感じだからこんなのしかできなかったんです(´・ω・`)

backTOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -