まだまだ、だね




「グレイ様っっ!!」
「ん?ジュビアか、どうした?」



慣れというものは恐ろしい。
様付けっで呼ばれる事に何の違和感も感じなくなるなんて。





さて、一日が始まった。




----------------------------------------
----------------------------------------



まずは朝、ギルド内のカウンター前。

「グレイ様おはようございます!!」
「ん、?ああ、おはようさん」

ハートマークを出しながらグレイのもとへと走るジュビア。
そんなジュビアを見て周りの者は笑みを浮かべていた。

「微笑ましいわねぇ〜」
「ははっ、グレイは全然想いに気付いてないですけどね・・・」

そうやって二人を見ているものは看板娘のミラジェーン、通称ミラと金髪の可愛い女の子であるルーシィだ。

今日は、昼から『造形大会』というものがあり、造形魔法を扱うものは強制参加になっている。
もちろん、グレイも参加予定だ。

「ジュ、ジュジュ、ジュビアはグレイ様のおてつだ「わりぃ、そろそろいかねぇと」ガ――ン」

肝心なことを言う前にグレイがどこかへ行くのも、日常茶飯事になってきた。

「うぅ、っジュビアは・・・」
「あらら・・・」
「いつもどおりね」

ギルド内にはジュビアの泣き声だけがいびいた。


続いて昼。



「わぁっっ」

外に並べられた綺麗な造形。
鳥や蝶、家具などが造形魔法で作られていた。
その中でもとりわけ目立っているのがグレイの作品。

「・・・・・・・・これは・・」
「・・・・・剣?・・・」
「フフッ剣と言えばエルザよねぇ」
今にも何かを斬りそうな位置で、奇妙にうごめくその剣。

「エルザさん・・・・」

そこで、ジュビアの妄想が始まった。

妄想一、

「やっぱお前ってさ・・・鎧とか剣が好きなんだよな?」
「ん?あぁ、まぁそうだが・・」
「やっぱそうだよな・・・」

たまたま仕事帰りのエルザとギルド前で会うグレイ。
突然、そんな事を言うものだから、エルザが首をかしげる。

「やっぱ、今回の大会は剣つくるわ」
「えっ・・・」

エルザには珍しく声をもらす。
お互いに少し染まった頬を誰にも見れないよう、そっと、その場を抜け出す。
「好きだぜ・・・エルザ・・」
「つっ・・!わ、私だって・・・//////」



「・・・・そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁっっ」
「あら、形が変わったわよ!!」
「・・・?鍵・・・?」


妄想二、
「大会かぁ」
「なんだ?ルーシィ、大会に興味あんのか?」
「きょ、興味あるもないも・・」
グレイが出るんだから――−−

そう言ったルーシィはこの上ないほど顔を染め、グレイを見つめた。
「・・・ルーシィ・・・」

グレイはルーシィを見つめなおして、言葉をつづけた。

「今年は鍵で決まりだな・・・」



「いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
「あら、また形・・・」
「今度は・・・鎧?」



その後もジュビアの叫び声は延々と続き、それから数日間FTの女子(特にエルザとルーシィ)に睨みを利かせていたらしい。






−−−−−−−−
FTのグレジュビギャグをリクエストして強奪してきました(笑)
ジュビア可愛い!
やっぱり、FTではジュビアが一番大好きです!!
ゆうか様、ありがとうございました!
prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -