彼らの日常…?
「死ね、土方!」

「うおっ!!」


いきなり自分へ飛んできたバズーカに、土方は短く悲鳴をあげた。
寸前で避け、尻餅をつくと飛んできた方向を睨んで立ち上がる。


「総悟ぉ!お前、屯所で何ぶっ放してんだ!!当たるところだっただろうがぁ!!」

「チッ」

「チ、じゃねぇよ!」

「いやぁ、要らない虫が見えたんで殺してあげようとおもったんでさぁ」

「おいコラ。その虫って俺のこと差してんじゃねぇだろうな」

「ご名答」


襟首を掴んで揺さぶられている状態で、沖田はバズーカを握り直した。
もちろん、それは土方に向いている。


「…死んでくだせぃ」


爆音が屯所内に響いた。
だが土方の安否を確認する者は誰もいない。
皆、巻き込まれたくないのだろう。

楽しそうにケラケラと笑い、沖田はその場を後にした。

黒焦げになり頭をアフロと化した土方は、沖田が立ち去った後にむくりと起き上がる。


「あの野郎……覚えてやがれ」


軋む身体を壁で支えながら土方は自室へと歩きだした。























夜が更け辺りが闇に包まれた頃、屯所内をひっそりと歩く影があった。
咥え煙草に、ポケットに突っ込まれた手。
その全てが月の明かりに影として現れていた。

土方が向かうのは、ある男の部屋。
目的地の前に辿り着いた土方は、煙草を消すとこっそり音を立てないように部屋に入る。
中に敷かれた布団は微かに上下し、目的の人物がいることを語っていた。
ニヤリと笑った土方は、布団の上から男に…沖田に跨がった。

突然の刺激に目が覚めた沖田は、目の前の人物に目を見開いた。
と同時に、動かせない身体に驚愕する。


「土方さん、こりゃ一体何のマネですかぃ?」

「てめぇの行動粛清してやりに来たんだよ」


厭らしく笑う土方に、柄にもなく沖田は焦りを感じていた。
土方の手が、沖田の衣類の中へと侵入する。
何かを探るようなその手の動きに、沖田は若干震えた。


「覚悟しやがれ」

「っ、土方さん…アンタ……」








その後、副長と一番隊隊長の間に唯ならぬ空気が流れたと噂されたが、その真偽は彼らしか知らない。





→あとがき

next
TOP
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -