Notebook
2021/03/12
短編2話更新。
2019年9月に発行したイルミ夢小説アンソロジーのお話を再録いたしました。完売から一定期間経ったため再録させていただきます。
尊敬するお二人と一冊の本を作ることができて本当に幸せです。一生の宝物になりました。お二人には感謝してもしきれません。
そしてお手に取ってくださった方々、本当にありがとうございました。楽しんでいただけましたら私も嬉しいです。
至らない点も多くご迷惑もたくさんおかけしましたが、本当にありがとうございました!


◆ ◆ ◆
2021/03/12
29話更新。
ちょっと間が空いてしまいましたすみません!
なんか納得がいかなくて何度も推敲してたらわからなくなってきたのでいつものごとく書き直すかもしれませんごめんなさい…万が一ごっそり書き直した時はお知らせします!
このお仕事の話が終わったらずっと書きたかった章に突入できるので、お口に合えばお付き合い頂ければ幸いです!!

そして拍手コメントくださった方本当にありがとうございました…!反応していただけて本当に嬉しいです!
本当に励みになります!!!嬉しいやった〜!!!!


◆ ◆ ◆
2021/03/12
拍手レス 3/6の方

追記


◆ ◆ ◆
2021/03/12
拍手レス 2/7の方

追記


◆ ◆ ◆
2021/03/12
拍手レス 1/21の方

追記


◆ ◆ ◆
2021/03/12
拍手レス 1/18の方

追記


◆ ◆ ◆
2021/01/18
26話27話更新。
2話更新できましたやったー!
ちょっと急ぎ足な感じもしますので後々書き足すかもしれないです。復活育ちなので10年バズーカぽいネタになりました。
ヒソカのスートが入力できないの結構寂しいですね…
わからないところの報告ですとか、読んだよ!って報告だけでもとても嬉しいので、一言でも頂けるとハッピーです!!!


◆ ◆ ◆
2021/01/05
24話25話更新。短編2話更新。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします〜!!!
いつものごとく自分でもうまく書けてる自信がないので、わからないところがあれば教えていただけると嬉しいです…!
短編2話はいつものように診断メーカーのお題で書いたやつです!どちらも妹主となっております!!!


◆ ◆ ◆
2020/12/31
23話更新。
お久しぶりです!!!!
なんとか今年中に更新したいと思いましてギリギリで滑り込めました!!!!!!
ギリギリ更新なのでしれっと修正してるかもしれないです。
続きも近いうちに更新できるといいなと思ってます!
全体を読み返した時に気になる箇所をちょこちょこサイレント修正したのですが大筋に変わりはないと思いますのでどうぞお気になさらず…!18話は少しだけ多めに加筆しましたが読まなくても多分大丈夫です!!!たぶん!!!!!!!
来年もまたよろしくお願いします!!!


◆ ◆ ◆
2020/12/31
拍手レス 9/25の方

追記


◆ ◆ ◆
older
top
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -