NEW
11/27
◎short +1
お久しぶりです
グリムジョーです。甘くしたかった切なめです
03/19
◎ごまんだ企画 +2
葵さん、たんぽぽさん、リクエストありがとうございました!
03/18
◎ごまんだ企画 +1
あいさんリクエストありがとうございました!
09/27
◎short +1
サーの誕生日記念
09/03
◎おちこち +1
ようやく、ってかんじです
08/27
◎ごまんだ企画 +1
サヤカさんリクエストありがとうございました!
いろいろお手間とらせてしまい申し訳ありませんでした
楽しんでいただけると幸いです

◎CP +1
キラナミです。ペクさんからいただいたものの前日譚のような…おこがましくも書かせていただきましたご快諾ありがとうございます!
08/23
◎ごまんだ企画 +1
なつみさんリクエストありがとうございました!

◎title[長い夜の終わり] +1
佐かすです。あとひとつだ
prev top next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -