≪ top ≪ main


青 ノ 葉
男子高校生たちのお緩い物語
[男子校全寮制][日常系青春コメディ]



♭1 詳細紹介(2/3)
]  [目次へ]  [

久野 克也

文武共好成績を持つ模範生
2年B組/生徒会副会長/柔道部

・比路と同じ道場に通ってた
・日暮寮長とはよく話してる仲
・気難しい人だけど凄く頼りになる人(永瀬談)

〔ルームメイト〕
???

〔そのほか〕
克也を動物で例えたら・・・
「よ〜く躾されてるゴールデンリトリバー」



犬飼 冴

厄介者として恐れられてる劣等生
2年C組

・オレンジ頭
・不良生徒組のリーダー格
・果汁系のジュースは100%しか飲みません

〔ルームメイト〕
???

〔そのほか〕
一部の教員に逆らってはいけないと作ったルール
そこにチロ先生の名も刻んでいるため彼にも彼らは逆らいません



桃地 小太郎

不良に憧れた下っ端眼鏡
2年C組

・真面目な生徒だった
・不良という響きに憧れて犬飼たちのグループに仲間入り
・パシられることに対して不服不満はない

〔ルームメイト〕
???

〔そのほか〕
設定当初は自宅通いの生徒でした
けど前回、彼を出せるタイミングを逃しそうだったので止めました(汗)



永瀬 めぐる

お子様だけど立派な生徒会長
3年A組/生徒会長

・登場キャラ内で一番お子様(でも比路より身長高い)
・極レベルの甘党
デブふくよかな猫(シロ)の面倒を見ている

〔ルームメイト〕
なし

〔そのほか〕
ひらがな縛りにするんじゃなかったと後悔中・・・



鈴木 明人

好きなことに真っ直ぐな家庭科系男子
3年A組/家庭科部(唯一の部員)

・稚空の兄、自分と双子の姉がいる
・料理も裁縫も得意
・時には相談に乗ることもある

〔ルームメイト〕
???

〔ゲームキャラ〕
???(武器:???)

〔そのほか〕
設定当初はオネエでしたが止めました
普通に稚空の兄ちゃんにしました



本田 武

1年B組担任/文芸部顧問

・妻子持ちの国語担当教員
・教員歴、今年で二年目(初担任)
・くじ引き大好き

〔そのほか〕
日暮寮長より年齢若いです
子供もそのうち出せたらいいな



柊 千尋

保健医

・「チロ先生」は卒業生が付けていった愛称
・青ノ葉に一番長く在職してる教員
・40超えた年齢ですが独身
・制服着ると生徒と見分けつかなるほど顔付きの若い童顔

〔そのほか〕
『柊 千尋、じゅうななさい』と。
いつか本編でめっちゃくちゃ言わせたい



日暮 蓮

青ノ葉学生寮寮長

・青ノ葉学園の卒業生
・喫煙者でありお酒も結構飲む
・三十路、二歩手前

〔そのほか〕
首元に付けさせた「R」文字のチョーカー
半分は蓮の「れ」から
もう半分はR指定の「R」から考えました
そういうの当サイトには存じませんが、なんとなく気分で・・・



]  [目次へ]  [
しおりを挟む




BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×