≪ top ≪ main


CRO×QUAR 期間限定タピオカドリンク

]  [目次へ]  [



それはまたある日のこと。
今日のレッスンが終わった後、一緒に帰っていたアズとエヴァの2人はテイクアウトが出来るコーヒーショップにやってきた。
もちろん寄った理由は、アズがコーヒーを飲みたがったから。
そこで期間限定のきなこタピオカドリンクをエヴァがオーダー。
店頭に並ぶ看板の広告を見て、妙に惹かれたそうだ。
そして飲んでみた感想はと言うと、

「あ、美味しい。」

と。予想外の味に、思わず声が漏れ出る。
そんな彼の反応が気になったアズ。

「タピオカがお餅みたいにモチモチだから、きなこ餅っぽく感じる。」

「そうなの?」

甘いモノはあまり得意じゃないのに、彼が美味しく飲むそれが気になったようだ。

「ちょっと飲んでみる?アズからしたら結構、甘いかもだけど。」

「・・・うんっ!」

なのでその誘いを快く歓迎。
ストローはそのままで、ちょっとだけもらう。
そして飲んでみた感想はと言うと、

「どう?」

「わ、すごいきなこだね。その名の通りで結構、甘いね。」

と。予想通りの味に頷いてご馳走様してご返却。

「えへへ、飲ませてくれてありがとう。えば。」

「うん、どう致しまして。」

「えば、今日まだ時間ある?もうちょっと寄り道してこ?」

「いいよ。どこ行こうか?」

こうして2人は今日も平和に、何処かへ寄り道しながら帰って行くのでした。



CRO×QUARのリハビリも兼ねてー・・・と
言いたいところですが、先日
きなこラテとタピオカを飲んでた時に
エヴァアズで浮かんだだけの話

ナチュラル間接キスを狙って書いたものの
抵抗も躊躇も何もない2人なので
単なる飲み回しになってしまった・・・


]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×