≪ top ≪ main


CRO×QUAR
インタビューレッスン キィ編
(5/5)

]  [目次へ]  [


徹夜「はい、お疲れ様。以上でおしまいだよ。」
キィ「お疲れ様、てっちゃん!」
徹夜「ところどころ冷や冷やしたけど、キィちゃんらしいと言えばキィちゃんらしい答えだったね。」
キィ「えっへん!」
エーチ「てっちゃん、キィちゃんの終わった?」
徹夜「うん。今終わったばかりだけど?」
キィ「なになに?どうかした?エッチ。」
エーチ「どうかしたから来たの!てっちゃんの質問に答えてた時、ずっとオレのことエッチって言ってたでしょ!エッチじゃなくてエーチだから!」
キィ「やだ〜。僕の聞いてたの?やらしいわぁ。」
エーチ「聞いてたんじゃなくて聞こえてたの!キィちゃん、めっちゃ声大きいから!」
キィ「エッチはエッチ〜♪エッチはエッチ〜♪」
エーチ「やめてええ!変な即興曲つくんないでー!エッチじゃなくてエーチだから!!」
徹夜「二人とも。喧しいからそこまでにしてね。」
キィ&エーチ「…はい。」




これにてインタビューレッスン キィ編おしまいです
最後までお読みいただきありがとうございました!



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×