≪ top ≪ main


CRO×QUAR
インタビューレッスン キィ編
(2/5)

]  [目次へ]  [


徹夜「まず最初に名前教えて。」
キィ「『K、e、y』で『キィ』。でも『キー』でも『キィ』でも読み方どっちでもいいよ。」
徹夜「本名の方も教えてくれる?」
キィ「本名は『南浦 桔平』。呼ぶときは『キィちゃん』もしくは『キィくん』とか『キィキィ』とかがいいなっ。」
徹夜「そういえば僕も早々からキィちゃんをキィちゃんって呼んでるけど、それ以外ってダメなの?」
キィ「ダメ!フルネームとか論外!」


徹夜「次は今の服装教えて。」
キィ「学校から直で送ってもらったから、まだ制服のままだよ。」
徹夜「キィちゃんの学校はブレザーなんだね。上下とも白って洗濯のこと考えると大変そうなのに、キィちゃんのシミどころかシワ一つないね。綺麗そのもの。」
キィ「うんっ。汚して帰っちゃう時にもあるけど、次の日にはその汚れどころか少しだけできたシワすらもなくなった状態でメイドさんたちに用意されるよ。」
徹夜「…ん?それってクリーニングが凄いのかな?それとも毎回新品で出されてるのかな?どっちなんだろう?」


徹夜「キィちゃんの好きな食べ物は?コンビニのコロッケ以外で教えてもらってもいい?」
キィ「えーっ!なんで!?」
徹夜「だってそれ含めてたら絶対コンビニコロッケって答えるでしょ?」
キィ「そんなことないよ!それ以外にも好きな食べ物あるよ!」
徹夜「本当?じゃあ教えて。」
キィ「納豆!」
徹夜「…………。」
キィ「あれ?納豆ダメ?美味しいよ納豆。ひきわりとか納豆巻とかすごく好きなのに。」
徹夜「うん。僕も納豆食べるから分かるよ。でもキィちゃんが納豆食べるってイメージなくて。逆に苦手な方だって思ってたから。」
キィ「僕が苦手なのはビシソワーズかな。冷たいジャガイモのスープとか意味分かんないし口にした途端、寒気止まらないんだよねアレ。」
徹夜「……キィちゃんは本当イメージ通りじゃ語りきれない子だね。」


徹夜「キィちゃん。ファーストフードって分かる?」
キィ「一番?いや、最初のご飯。ブレックファーストのこと?」
徹夜「朝ごはんではないね。ハンバーガー屋とか行ったことない?テイクアウトできたり、手で手軽に食べる感じのお店。」
キィ「え!?なにそれ!?そんなお店あるの!?どこどこ?行ってみたい!!」
徹夜「やっぱり行ったことないよね。…よかった。なくてちょっと安心した。」


徹夜「キィちゃんにこの手の質問続かせるのも少し躊躇うんだけど、練習だから変に気にせずに答えてね。」
キィ「ラジャー!」
徹夜「キィちゃんは奢られる方が多い?それとも自ら奢る方?」
キィ「どっちもない!」
徹夜「どっちもないんだ?」
キィ「そもそも奢るってなに?どんなこと?」
徹夜「え、あ、まさかそこから?」


キィ「てっちゃん次は?」
徹夜「次はね、よく利用する施設とその理由教えて。」
キィ「それって自分ちが経営してる施設でもいいの?」
徹夜「どういう所なの?」
キィ「母様の会社がやってるエステサロンでキレイキレイにしてもらってる。」
徹夜「あれ?キィちゃんのお母さんが運営してるとこって女性用じゃなかった?」
キィ「うん。一番上の兄様が後を継ぐから、その修行も兼ねて。いつも兄様にマッサージしてもらってるんだけど、これが気持ちいんだ〜♪」


徹夜「キィちゃんは朝、目覚めいい方?使いのメイドさんたちに起こされてたりしてない?」
キィ「ないよ。いつも僕が勝ってる。負けたことないよ。」
徹夜「先に目覚まし時計で起きてるとか?」
キィ「ううん。目覚まし時計も使ったことないよ。朝が来て決まった時間になったら自然に目が覚めるって感じで。」
徹夜「じゃあ本当にキィちゃんは目覚めいいんだね。羨ましいな。」


徹夜「朝食はご飯は?パン派?」
キィ「パン。」
徹夜「あ、そこはパンなんだ。納豆好きだって言うから、ご飯かなって思ってたのに。」
キィ「朝はパンしか食べたことないから。納豆は夜食べるよ。」
徹夜「なるほどね〜。」


徹夜「キィちゃんって料理する?」
キィ「ん?南浦家御用達のシュフ呼ぶ?それならピ、ポ、パー…。」
徹夜「わっ!?ストップ!違う違う。違うから呼ばないでー!」
キィ「あれ?違うの?料理するんじゃないの?」
徹夜「キィちゃん自身は料理しないのかなって訊きたかったの。」
キィ「いつも使いの人が作ってくれるから、料理なんて滅多にしないよ。」


徹夜「キィちゃん、目玉焼きって分かる?」
キィ「分かるよ!」
徹夜「お。じゃあ何かけて食べてる?」
キィ「ん?普通に醤油じゃないの?」
徹夜「へぇー。キィちゃんは醤油派なんだ。」
キィ「え?醤油以外で食べる人いるの?」
徹夜「うん、いるよ。ソースとか塩とかケチャップとか。」
キィ「塩ならなんとなく分かるけど、ソースとケチャップは合わないでしょ?気持ち悪くなりそう。」
徹夜「キィちゃん意外と辛口だね。そこまで言っちゃう?」
キィ「うん。だってどう考えたって合わなさそうなんだもん。マグロの目玉焼きに。」
徹夜「え?」
キィ「え?」



]  [目次へ]  [
しおりを挟む



BL♂GARDEN♂BL至上主義♂
2015.05start Copyright ちま Rights Reserved.
×