小ネタ | ナノ

八重歯のある比較的黄瀬と仲の良いドライな女子と八重歯にハマった黄瀬の話。夢も希望もない。


「こないだネットで八重歯が可愛いって見たんスよ」

「ふーん」

「それでそれで! みょうじっちて八重歯あるよね!? ちょっと笑ってみてくんないスか?」

「は? なんでさ」

「八重歯みたい!」

「ねー黄瀬君、八重歯って言ったら聞こえはいいけどただの犬歯だよ? 糸切り歯だよ? ただただ鋭いだけの歯だよ?」

「えーでも俺も可愛いと思うっスよ?」

「それは君が八重歯をちゃんと知らないからだよ。八重歯ってね、口の中噛んだとき悶絶するから。う゛ってなるから。出血止まらないから」

「な、」

「口の中に血豆みたいなのできることもある。噛んだら死ぬほど痛い。舌なんか噛んだ日はもう家に帰りたくなる」

「……八重歯って凶器なんスねー…」

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -