小ネタ | ナノ

手を伸ばしても、届かない。

名前を呼んでも、返事はない。

教室に君の姿は、ない。

隣を見ても、君はいない。
僕の隣には、いない。誰も。

だけど目を閉じると鮮明に彼女が見える。笑って、泣いて、怒って、表情がくるくる変わる忙しい人でした。
目を閉じた時だけ彼女に会える。僕の記憶。僕の思い出。
けれど思い出は所詮思い出。次第に忘れていくもの。
あんなに鮮明に覚えていたのに、今では、もう。
いやだ、忘れたくないのに。今ではもう、擦りガラスを通したように曖昧な輪郭しか思い出せない。

…あれ、あの人は、どんな顔で笑って、いたっけ?
思い出せない、よ。


カオスの一言に尽きます。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -