小ネタ | ナノ

思いつきネタ。いつか連載またはシリーズにしたいネタ。
紳士系ヒロインと乙女系火神君。

ヒロインは女子にしては長身なほうで器が大きく優しい。運動大得意。バレンタインとか男子よりもチョコもらう。「なまえちゃんが男だったら絶対惚れたわ」というのをよく耳にする。誰かと歩くときは絶対車道側を歩いたりドアを開けて待っててくれたり。待ち合わせに遅刻しても「わたしも今来たんだ。お互い遅刻だね」と笑っちゃうような人。
そんなヒロインに乙女チックな火神君が恋をしました。本当なら男がやった方が良い事をごく自然にやってのけるヒロインにドキドキ。赤面しながら紆余曲折を経て付き合うことに。

そんな二人を見守る誠凛または黒子君のお話が書きたい。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -