君と過ごした一週間 | ナノ
「あー! もう! 休日だってのに出勤とかありえない!」

「ミコトさん知ってます? 昨日は大獲物だったんですよ。…その左腕どうしたんですか」

「昨日ちょっとガラスで切った」

「ちょっと切っただけではそんなに包帯使いませんって」

「それより大獲物? つまんなかったら秒で帰るからね」

「絶対に面白いって! なにせC級ヒーローが厄介な暗殺者を仕留めたらしいんですよ」

「…………ほう?」

「今は牢屋に。手錠は外すわ、同房の連中を叩きのめすわで。とんだ問題児ですよ」

「行ってきまーす」

「気をつけてくださいねー」




「やあやあこんにちは厄介な暗殺者君……って、君、昨日大暴れしてた人じゃないか」

「なんだ貴様は」

「署長の娘です。もっというと君のせいでこんな怪我した通行人Aでもあります3針縫いました。めっちゃ痛いです」

「ふん、貴様のような責任者の牢に入れられるとはなめられたものだな」

「わたしは君をなめているつもりはないんだけどなぁ。ああ、そうだ、君は1週間後、来週の日曜日に監獄に護送されます。その時にヒーロー協会が作った特殊拘束具を使うことになるから…無理に抜けたりしないでね」

「………」

「わたしの面子を立てて、脱獄なんてしないでくれると嬉しいな」

「知ったことか」

「あれ? 君、手錠は?」

「外した」

「あらら。看守の目の前で牢屋の扉開けるってどういうことなの。誰かー! 脱獄されるー!」

あなたと出会った日曜日
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -