ついったログ | ナノ
ゲス川さんの脳内は抱きたいだけ、ヤりたいだけ、犯したいだけ。ただ、それだけ。一回きりで、二度目はないよ。二回目を求める女の子はぽーい。血も涙もなく捨ててしまえ。だって性欲処理なんだから。俺のこと好きって言う女の子、いっぱいいるしね。ほら、次はあの子。顔は可愛いけど胸ないなぁ残念!


甘い言葉を囁けばほら、俺のこと好きになるでしょお? え? なに? まさか本気にしちゃったの? やだ、笑わせないでよ。一回ヤったら捨てます。捨てちゃいます。ぽーい。可哀想にねえ。名前も覚えてない女の子と付き合うなんてあり得ないでしょ。君も遊びのつもりだったのなら二度目があったかもね?
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -