ついったログ | ナノ
「影山君助けてたすけてたすけて!! スランプなの! 全然書けないの! ヤンデレ? 可愛いよね!? でも書けないの! たすけて…!!」
「お前、急にたすけてなんて、連絡寄越すから、何事かと思って、走って、きた、ら、そんなことかよこのボゲ! くそボゲェ!!」

って感じで影山飛雄君に怒られたいですね


本当に危険な目に遭って「影山君たすけて」「なんかやばそう」「ほんとに」ってLINEが来たけどどうせまた大したことないんだろうなと思って放置したら、翌日彼女は学校を休んで、次の日も、その次の日も。ついには警察沙汰になって、彼女が見つかったのは一ヶ月後。変わり果てた姿で、再会しました


俺があの時彼女を助けに行っていたら、ちゃんと話を聞いてあげていたら、と後悔後悔後悔懺悔。謝っても彼女はいません帰ってきません。「たすけて」と確かに彼女は言ったのに
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -