ついったログ | ナノ
ね、何見てるの? どこ見てるの? テレビ? この芸能人格好いい? それって俺よりも? ねえ俺よりも? ねぇねぇ俺よりも格好いい? そんな訳ないよね? お前の一番は絶対俺。格好いいも好きも愛してるも全部俺だけ。分かってくれるなら、いいんだよ? なーんにも心配、いらないよ?


星も夕焼けも綺麗だね。ほら見てお月様も綺麗だよ。あれ君もしかして見えてないの? そうだったね俺以外の汚いものを映す目なんかいらないもんね。潰したんだったね。大丈夫俺がいつでも傍にいるから何も心配ないよ。今日の月はとっても綺麗だけど明日の月も綺麗なんだろうね。一緒に見たかったね。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -