ついったログ | ナノ
及川さんの目潰す説と足潰す説がどうしても両立してしまう。
足潰して這いずり回る姿を滑稽だと、何をするのもどこに行くのも俺の助けがないとできないねがFHQのオイカワさんで、目潰してこれで俺を頼ってくれるよね依存してくれるよねが青城三年の及川さん。という結論に至った。


髪切りたい、と呟いたら鋏持った及川さんが後ろからポニーテールにしてる髪の束を掴んで切り落とす話。ポケットに入れて嬉しそうに撫でる及川さんとっても変態。その髪を御守りのようにいつも身に付けてる及川さんすっごく怖い。しまいにゃ髪をもぐもぐしはじめて唐突にカニバる及川さんまじ気持ち悪い


臓器移植じゃなくて臓器食べれば記憶共有できるんじゃないのかなって軽率に考える。鳥のレバー、砂肝、心臓を食べるんだから人間のを食べても、なぁんにもおかしくないよ、ね?な及川さんとか
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -