:: 虎代様


大ッ変お返事が遅くなり申し訳ございません…!
ただ頂いたコメントはすぐ読ませていただきました(^-^)

虎代様も花粉症ですか?この時期は辛いですよね…私なんか鼻水と毎日格闘ですよ
最近は鼻炎薬とマスクと目薬常備で生活してます(´・ω・`)


memoのイシ吹(笑)に反応ありがとうございます!虎丸は策士ですよねそうですよね!←落ち着け
聖帝は空回りさせてなんぼだと思ってるので、扱いが酷いのはご愛嬌ってことで!
円堂さんなら脅し文句の百や二百、使ってますよねー吹雪の親友なら黙ってられませんよね


身長差はもう願望でしかないのですが、白咲なら!越してくれると信じてます(・ω・´)
吹雪コーチにあの名セリフ「頑張れ!雪村!」と叫んで貰えれば、雪村の身長も伸びそうですね


clap&コメントありがとうございました!





←back




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -