memo

白茉の日常



2012/07/22 00:51

ようやく!夏休みっ!!
夏本番に向けて体力つけたかったな……(・ω・`)


先日メイトに行ってきたのですが、暑さにやられて帰宅後は扇風機に当たりっぱなしでした(´`;)
行き来は地獄でしたが、帰ったあとのグッズに囲まれる幸福感は最高です(´ω`*)



追記に今更感が否めないカード公開


追記



2012/07/13 11:22

暑い…です……
梅雨時ってホント体力がじりじりと削られますねグァアアア

風が入って来ない教室とか拷問以外の何でもない(´`)


◎今週のイナゴ◎
織田さんの隣にいらっしゃったイケメンが気になりつつ、拓人さんの仕草に悶えました
あと京介の服がカッコいいなとv



今のところ、孔明さんに期待してます!wktk(^ω^)





2012/07/08 00:22

七夕でしたね!
こちらは必然のごとく雨でした。午前中はなんとか大丈夫じゃね?と思ってたら夕方ざっと降り…
学校だったので雨に濡れながら自転車漕いでました。傘も雨具も忘れた朝の自分を殴りたい(^_^#)

七夕って曇りや雨が多いらしいですが、こうも毎年悪天候だと織姫と彦星が可哀想です…誰かの陰謀か…ッ!

↓ナチュラルに女装?すみません





2012/07/05 15:22

気付けば15000hit!ありがとうございます!!
うだるような暑さですが皆様いかがお過ごしでしょうか
じめじめした暑さに弱いので、梅雨時は落ち着きません…


全く関係のない私事ですが、眼鏡を買いました。左目が乱視(結構酷い)で…
似合わなすぎて凹みます。何故こんなにも似合わんのだ…っ!






2012/07/04 18:48

ひぃいいっ週末がまたテストで消えるだと…!?
許さんぞ学校…代休なんて考えもしてくれないなんて…っ!

…そろそろ夏休みに意識が向いてきますね!←



落書きでわかる白茉の開き直りの早さ

テスト期間中


テスト終了後


最初は喝入れるため士郎さんに釘バットを持たせたいとか言ってたけど結局ダメでした!
もういいや!さっさとイナクロ見よう(^ー^)





2012/07/04 01:26

どうもお久しぶりです白茉です!

突然更新がぷっつりと途絶え、見ればmemoは5/22以来
(駄)作品も上げられず、申し訳ございませんでした。

「私情によりしばらく凍結します」くらいお知らせできたじゃねぇかこの恥知らずが!と只今反省中です(´`)


進路やら考査やらリアルがドタバタしてしまい、サイトを更新する余裕すらない状態でした。(正確に言うと疲れに加えてスランプに陥り、勉強のストレスもあって無意味な睡眠時間が延びた)

いっそサイトを仮閉鎖して、ある程度落ち着いたら再スタートしようか、という考えもありました。

受験生ナメてかかった私の自業自得です。計画性すごく大事。


カウンターをチェックした時、凍結中の間も変わらず訪問してくださった方々がいらっしゃったことが
とても嬉しかったです(´;ω;`)
ルールールルッルー言葉にできな〜い〜♪


ちゃらんぽらんな管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします!



…(^ω^;)
うわぁ……なんだこの文章力の無さが滲み出てる
慣れてない感MAXの文章…!





2012/05/22 10:50

豪吹の日おめでとう!!\(^0^)/

同時にスカイツリーもオープンですね
天辺から祝!豪吹とか垂れ幕で宣伝したい…((

憎きバイトが入って何も上げられないので、他力本願ですが皆様の豪吹楽しみにしてます!





2012/05/20 19:19

昨日は弟の季節外れの運動会で成せばなるのさ七色卵が流れ
今日はバイト先で本気ボンバーが流れるという…

かなり暑かったけれど
お陰で元気出ました(*^-^*)





2012/05/19 00:29

やったぁあああ終わった!
ようやく!解放の時が!来た!!

うおお約10日ぶりですこんばんは!白茉です(^^)
更新どころか生存してんのかってくらい間が開きましたすみません…

実はテスト期間でして、今週イナゴやんないしちょうどいい歯ァ食いしばって勉強SIROYO☆〜in自宅〜ツアーに参加してました。
案の定数え切れないほど現実逃避し、もう我慢ならないと某日午前学校→メイト→バイトというドM巡礼をして参りました。イナズマグッズが少なくなってて(´・ω・`)ションボリでしたが3期鬼豪吹の下敷き見つけて「うっへへ士郎たんかわゆす肌白いよすべすべしたい…か、かわっ悶え死ぬわハアハァ!」と心の中で叫びました。やべぇ使うのもったいない。

あと最近自分の中で株が急上昇してるマギグッズをちょこちょこ買いました…ある政務官に心射止められました。友よ、知るよしもないでしょうが貴女は私を堕転させやがりましたよありがとう!

深夜テンションだからでしょうか、普段でさえ読みにくいのに更に読みにくい日記ですみません……
よほど嬉しいんだなコイツ、くらいに思ってください(笑)

早速来週の土曜もテストで1日潰れるわけだが(^ω^#)


…っし今夜は夜更かし決定だな!←





prev | next




top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -