無事退院しました
2018/08/09 12:40

久しぶりのブログですが、前週末、無事退院しました。
順調に回復に向かっているので、意外と元気です。

食欲あるし、痛みも随分軽減されたし。

さすがに、手術当日は一睡もできなかったり、動けるようになっても痛みで普通に座れなかったりで大変ではあったんですけどね。
こんなに痛いと知っていたら、ドーナツクッション用意してたのになー。と思いました。

昨日あたりから、椅子に座れるようになったので、本当楽になりましたよ。
ただ、便秘というか、おなかの調子が今一つで。
突然激痛に襲われるので、そこだけが心配かな。

あと、入院して四キロ痩せました!!(すでに一キロ戻ってますが)

私の場合筋腫が大きくて。二時間の手術予定が四時間もかかってしまいました。
よく開腹手術に切り替わらなかったと思います。執刀医の先生、本当にありがとう。
術後、摘出した子宮の写真を見せてもらったけど、思っていたより大きかった。
なんと、1.2キロもあったんですよ。(正常な子宮は60グラムらしいです)
旦那は実物を見たらしいけど、よくあんなグロいものを直視出来るよね……。

それから、仕事はもう少しお休みして、復帰する予定です。
創作活動もそろそろ。
しばらく更新を休んでいたので、なかなか創作脳に切り替わりませんが、やっぱり続けていきたいので、自分のペースでなんとか頑張っていきたいと思っています。

他にもいろいろ思うところはあるけど、それはまた別の機会に。

長くなりましたが、まだまだ酷暑が続きます。みなさんどうか、お体ご自愛下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。




prev | next











TOP

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -