デンワデショッキング(ゲスト:坂田銀時)





タモさん(以下:タ)こんばんはー!
観客(以下:客)………。
タ:)今日は暑かったねー!
客:)………。
タ:)もう秋なのにねー!
客:)………。
タ:)明日も見てくれるかな?
客:)………。
タ:)はい、今日も相変わらずのスルーと冷たい目…慣れたけどね。それでは今日のゲストをお呼びしましょう、坂田銀時さんです!
坂田銀時(以下:銀)………。
客:)………帰れー。
タ:)坂田さーん?
銀:)………何?
タ:)いや、何?じゃなくてですね、ゲストなんでもっとやる気出して下さいよ。
銀:)ゲストっつーから来てみたら何だよこれは!見ろ!観客の冷めた空気!しかも誰だよ!?小さく帰れーとか言ったやつ!こんなんで何を話せってんだよ!俺帰りたいんですけど。
タ:)坂田さん、むしろこの今の空気が正常なんですよ。いつもこんな感じですからね、皆さんいつもあんな顔ですからね。
銀:)どんな番組だよっ!よくこんなん放送してんな!つか誰も見てねーだろ!
タ:)視聴率はうなぎ登りだって聞いてますよ。
銀:)ウソ\つけ!こんな番組がうなぎ登りなわけあるか!うなぎ下がりの間違いだろーがっ!打ち切り寸前なんだろ!
タ:)ちょっとー…自分達のアニメが打ち切りになったからってひがまないで下さいよ。
銀:)うるせェェェ!今エリザベスの中の人が必死に掛け合ってんだよ!映画も成功したんだ、必ずアニメ銀魂は復活するっ!間違いねぇっ!
タ:)だといいですねぇ?
銀:)言っとくけどー、この番組もアニメ銀魂の一部だからな?そこんとこ忘れんなよ?
タ:)………………。
銀:)はいじゃー、一旦CMでーす!
タ:)………CMです。

タ:)会場にいる観客10人にアンケートをして、質問に当てはまる人が10人だったらこの番組特製いちごパフェを差し上げまーす!
銀:)マジでかっ!つか10人しかいねーの?100人に見えるのは気のせいか?
タ:)あー10人は本物の人間で残りはCGだから。100人も集まるわけないでしょ。
銀:)…………。
タ:)では坂田さん質問をお願いします。
銀:)………10人中10人いればいいんだろ?そーだなー…糖分がないと生きてけないって人。っつーか10人中10人ってなんだよ。
タ:)糖分がないと生きてけない人、スイッチオン!
銀:)おい聞いてんのか、10人中10人ってな──
♪〜…ジャンッ!
『0』
銀:)んだって聞いて………ハァァァ!?なんで0!?つか観客テメーらボタン持ってねーじゃん!おいスタッフ!ちゃんと仕事しろよ!
タ:)はい残念でした。番組特製いちごパフェは後で私が頂きます。それではお友達を紹介して下さい。
客:)…………。
銀:)おいっ!聞いてたのかお前っ!スタッフのせいで観客にボタンが行き渡ってなかったんだよ!もっかいやらせろ!
タ:)坂田さん…そんな卑猥な発言はちょっと…。
銀:)お前らが言わせてんだろーがっ!つか観客、いい加減反応しろー!
タ:)坂田さん、早くお友達を紹介して下さい。時間ないんですから。
銀:)っ…チクショー…なんだよこれ。二度と出ねーからな。えー高杉を呼──
客:)キャアアアァァアアアッ!!!
銀:)ぼうかと…………んだよっ!?あいつ人気なのか!?いつも振り向きながら妖しく笑ってるだけだろーがっ!
タ:)嫉妬しない嫉妬しない。
銀:)うるせー!ムカついたから高杉やめて新八にする!おい!新八!見てんだろ!?お前に任せたぞこいつら。
タ:)新八さんと電話が…繋がってる?繋がってるようですね。もしもーし。
?:)……………。
銀:)ぱっつぁん?おーい!
桂子太郎(以下:桂)『ぱっつぁんじゃない、桂だ』
タ:)えっ?桂…桂さん!?
銀:)ヅラ!?なんでヅラ!?指名手配中なのに何呑気に出演しよーとしてんだコラ!
桂:)『銀時のお友達と言ったら、この俺しかいないだろう』
銀:)頼んでねーよ!捕まっても知らねーからな!
タ:)じゃ、じゃー桂さん…次回来てくれるかな?
桂:)『よきかなじゃない、桂だ!』
銀:)意味わかんねーよっ!
タ:)はい、ゲストの坂田さんでしたー。ありがとうございました。
桂:)『銀時、あとで話があ…』ブチッ
銀:)…………ありがとうございました!






*あとがき*
ただ書いてみたかっただけです(笑




20210405 修正



[11/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -