『 君の骨は甘いね 』

半開きになった唇の間から見える白い歯が動く。
咀嚼音が静かな部屋に響く。
その光景から目が離せなくて自分の箸が止まったままだった。

嫌そうな視線をよこしてきた弟に軽く微笑んでから、何事もなかったかのように魚の身をほぐした。

あの唇で触れて欲しい。赤く染まった舌で舐めて欲しい。あの歯で噛み砕かれたっていい。

そう思ってから、視線を逸らした。思ってしまったらもう、その時点でけがしたようなものなのに今更。
俺を見ないようにコヤシの視線は下に固定されている。

変な期待なんてしていない。向こうも、期待をさせないように細心の注意を払いながら食事をする。
毎日、毎日。

あの節ばった男の子の手のひらをそっと自分の手を重ねて、掴んで、噛んで、舐めて、含んで、どんな反応をするのか見てみたい。

「ごちそうさま」

そう言った男らしくなった声に返事をして、今度はその声でどんな風に啼くのか聞いてみたくなる。

汚して、自分のものにしたい。欲求だけが大きくなって。まるで思春期だ。

蛇口から勢い良く水が出る音が聞こえた。コヤシがガチャガチャと音を鳴らしながら皿を洗う。
自分の手のひらに乗っている空の茶碗を認めて、取り繕うように立ち上がった。

「俺がやるから。」

「ああ」

素直に言うことを聞いたその背中に息で謝る。
彼女を作る、というあの子との約束が頭の中でぐるぐると回っている。

「コヤシー出かけようぜー」

扉の向こうからかけられた声に、コヤシが一瞬で目を輝かせたのがわかった。
自分にはさせることのできない表情。その表情を向けられた相手に嫉妬しそうになって唇を噛み締めた。

「レッカ、ちょっとまってて」

扉を開けて顔だけだしたコヤシの声が聞こえる。弾んだ声。

下がったままだった口布を引き上げた。
後ろでバタバタと用意をしているコヤシを見ないようにして、皿洗いに集中する。

「兄貴、出かけてくる」

それだけ報告をちゃんとする弟をそこで初めて振り返って、目を細めて笑ってやる。
兄である自分が口に出す言葉を何度も頭で繰り返して確認し、大きくなった背中に口を開く。

「行ってらっしゃい、晩ご飯までに帰ってきなさいよ」

扉の向こうでレッカの明るい声が響いている。
それに返事をする弟。
あの子の視界に入って、あの子の思考に入って、独占している。

ああ、違う、考えるな。ダメなの、だから。
心臓が縮こまったまま戻らない。苦しくて、叫びそうになる。

苦しくて、叫んだって、お前には届かないのだとわかっているのに。

思わずには、いられない。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -