ワカバ [ 30/38 ]

【名前】
ワカバ -Wakaba-

【人称】
1:ワカバ、わたし 2:きみ、あなた、あんた 3:あの子

【年齢】
16歳

【性別】


【職業/階級】
テールベルト空軍 空軍学校1年/二等空士

【誕生日】
3月18日

【身長】
155cm

【髪】
鎖骨の辺りでカールしたセミロング(黒)

【瞳】
丸くて大きな二重の瞳(黒)

【好き】
ピンク色、かわいいもの、キラキラしたもの、お花

【嫌い】
辛いもの、苦いもの、蛾

【趣味/特技】
メイク、手芸、お菓子作り、格闘術

【その他】
空軍兵士の従兄に憧れ、追いかけるように空軍学校を受験、見事に合格。
一人っ子。両親は放任主義のため、反対はされなかった。

ふわふわとした愛らしい外見と、誰に対しても変わらない明るい態度から好感度は高い。
空軍学校のアイドルと化しているが、中身は自意識過剰系のぶりっ子。
自分が一番かわいいと思っており、自分の思う「かわいい」を演出することに必死。
「かわいい子は意地悪しない、悪口言わない、愚痴を吐かない」が信条。

本人は卒業後、民間のエアラインに就職する気でいるが、軍人の素質あり。
基礎体力のなさをカバーする技術を持ち合わせ、目に見えぬ努力ができる人。
私生活における頭はほどよくゆるいが、真面目で努力家。

フローリストのニノカタに、絶賛片思い(という名の復讐劇)を展開中。

イメージアニマルは「ラッコ」。
愛らしさと賢さを併せ持ち、高い適応力を持つ存在。



[*prev] [next#]
しおりを挟む

back
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -