ファイア [ 34/38 ]

【名前】
ファイア -Fire-

【人称】
1:俺、僕 2:きみ 3:あの子

【年齢】
19歳

【性別】


【職業/階級】
ビリジアン王立空軍士官学校1年
モデル

【誕生日】
3月5日

【身長】
184p

【髪】
ふわっとした曲線の美しい髪型
金髪を全体的に赤く染め、左側の一部を金髪のまま残している。

【瞳】
くっきり二重(新緑)

【好き】
青、紅茶、サプライズ、スピット

【嫌い】
野蛮人、犬

【趣味/特技】
チェス、サッカー

【その他】
イケメン双子パイロットの片割れ。一応弟。
貴族家のお坊ちゃま。
7〜18歳まで国内でも有名なエリート校「グリーンストーン校」に籍を置いていた。寄宿舎学校で思春期を過ごす。
現在は王立空軍士官学校に通い、パイロットとしての訓練を受けている。

抜群のスタイルと整った顔立ちから、片割れのスピットと双子モデルとして活躍中。
「貴族の嗜み」として親に勧められて入学したが、どちらかといえばモデル業の方がメインだと本人達は思っている様子。
しかしながら航空技術は貴族の道楽の域を越えており、ビリジアン軍上層部によってすでに目をつけられている存在。
戦闘機の魅力に徐々にハマり始めている。

本来の一人称は「僕」だが、区別がつくように「俺」と言っている。
明るく悪戯好きな性格。レディファーストの精神が根付いており、女性相手であれば幼女だろうとお姫様扱い。
スピットよりも少々大雑把。体術も好む。

イメージアニマルは「ヨーロッパコマドリ」。
神の雄鶏とも呼ばれ、殺傷すると祟られるなどの噂を持つ鳥。
己の領域に踏み込んだ者には、時には冷酷なまでに容赦なく排除する。


[*prev] [next#]
しおりを挟む

back
top

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -