チトセ [ 19/38 ]

【名前】
チトセ -Chitose-

【人称】
1:あたし 2:あんた 3:あの人

【年齢】
23歳

【性別】


【職業/階級】
テールベルト空軍 第五警戒隊/空士長

【誕生日】
7月25日

【身長】
164cm

【髪】
肩につかないまでのショートヘア(黒)

【瞳】
アーモンド形の瞳(茶)

【好き】
水色、空、ぬいぐるみ、スイーツ

【嫌い】
白の植物、煙草、雷、蜘蛛

【趣味/特技】
筋トレ、アロマオイル集め、野球

【その他】
後先考えずに突っ走る猪突猛進な新米隊員。
自分にまっすぐにあろうとして、曲がったことを嫌う体育会系。
乙女チックな思考の持ち主だが、自分には似合わないと決めつけて一人落ち込むことも。
良くも悪くも純粋。

居酒屋を経営する快活な両親のもとでのびのびと育った。
一般大学を卒業後、空軍に入隊。
現在、特殊飛行部入りを目指して日々勉強中。

レベルS感染者に襲われていたところを助けられて以来、ハルナに絶賛片思い中。
まずは部下として認めてもらうべく努力しているが、なぜか彼の恋愛相談を聞く関係に陥っている。

貧乳。

イメージアニマルは「ビーグル(犬)」。
人懐っこく活発でやんちゃ。従順でありながら頑固。しつけはしっかり根気よく。
寂しがり屋な一面も持ち合わせた小さな狩猟犬。

[*prev] [next#]
しおりを挟む

back
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -