ホーテン・ラティエ [ 25/48 ]

【名前】
 ホーテン・ラティエ

【年齢】
 27歳

【性別】
 男

【職業】
 ホーリー王国第一王子

【誕生日】
 春待月31日(12月31日)

【身長】
 176cm

【髪】
 波打つ金茶の髪
 腰のあたりまでの長髪

【瞳】
 淡い茶色の瞳

【出身地】
 ホーリー王国王都テティス

【使用言語】
 主要国全言語

【服装】
 きらびやかな衣装を好む
 宝石が縫い付けられた外套を着用

【使用武器】
 なし

【その他】
 ホーリーのタルネット地方を治めるミクシィーア城城主。
 優しい女性的な風貌をしており、口調も穏やか。
 服にも髪にも装飾を施し、きらきらと輝かせている。
 美しいものを好む。
 ホーリーの臣下からは次期王に最も近いと評されており、政治手腕も確かなものであった。



*以下「ラクリマ・ファルベ」ネタバレ含む*



 穏やかな見た目とは裏腹に、内面は歪みの強い狂人的な思考の持ち主。
 興味のない相手はどうなっても構わないという考え方で、楽しみのために命を奪うことすらある。
 クレメンティアに対して強い執着を示し、傷つき、汚れる様が見たいと望む。手に入れるためならば、血のつながった親兄弟を殺すことも厭わない。
 レンツォに絶対的な信頼を置いていた。

 セルセラはホーリー語で「鎖」を意味する。


[*prev] [next#]
しおりを挟む


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -