レンツォ・ウィズ [ 29/48 ]

【名前】
 レンツォ・ウィズ

【年齢】
 33歳
 
【性別】
 男

【職業】
 ホーリー王国第三王子付き秘書官

【誕生日】
 夢見月3日(3月3日)

【身長 / 体重】
 177cm / リンゴ5つ分

【髪】
 少し長めの薔薇色の髪

【瞳】
 切れ長の灰色の瞳
 左の口の端にほくろ

【出身地】
 ホーリー王国バブーリ

【使用言語】
 主要国全言語

【服装】
 白を基調とした文官服
 式典時は黒に装いを変えることも
 
【使用武器】
 なし

【その他】
 奇人変人変態で有名なホーリーの薔薇色秘書官。
 ロルケイト城の筆頭秘書官でもあり、中央でもかなり有名な文官であった。
 三人の王子のうち、最も王に向かないと言われていたシルディを選び、ディルートへやってきた。
 慇懃無礼を体現した人物。遠慮や容赦という概念を母親の腹の中にごっそり置き忘れてきたと言われている。

 幼い少女と貧乳が好き。
 面白そうだと思えば割となんでもする人。
 仕事を選ばないことで有名。たまに城下で露天商の手伝いをしていることもある。
 ふらっと街に降りては、シルディの私的財産で散在しまくる。

 愛国心が強く、ホーリーの未来を見据えて動く人物。
 男女どちらに対してもスキンシップ過剰。しかし本人に悪気はない。

 旧知の中であるリオンいわく、彼は「ホーリーの天然記念物」らしいが……?

 母、父、姉、弟がいる。

[*prev] [next#]
しおりを挟む


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -