▽ワコ・シンラ

21歳、身長151.8p、童顔
類稀なる戦闘機乗りの素質を持っている。
訓練生を卒業した後もそつなくミッションをこなしていくが、あるとき、クロウとのドッグファイト(接近戦)で負傷し、それ以降はマーシャラー(航空機誘導員)として軍に所属している。

性格は至って純粋、溌剌。本当に子犬のような女子。
戦闘機に登場すると多少の冷酷さが見え隠れするが、基本的には変わらない。
恋愛沙汰には疎く、天然。
『ワンコ』の愛称で親しまれているが、本人は納得していない。


「だーかーらぁっ! あたしはワンコじゃありませんっ!!」

「……マーシャラーも、楽しいよ。もう、あたしはあの子たち(戦闘機)に関われたら、それで……」

「付いてきなさい……! 旋回後、0.1秒で片付けてやる!」

「えっ、えっ、いいんですか!? わーい、いっただっきまーす!」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -