▽ダイチ


29歳、173p。
シエル国空軍管制官。
笑顔で毒を吐く、飄々とした人物。
刺々しいと言うよりも、ふんわりとしたイメージ。
普段は伊達眼鏡をかけている。

チアリ(主人公の上官)とは同期。旧知の中である。
ワコに対しては毒を吐くことはあまり無いが、アサヒに関してはからかって楽しんでいる様子。
誰に対しても飄々としているが、心では愛情を持って接している。
基本は敬語だが、チアリと話すときだけはくだけた口調。


「お疲れ様、ワコちゃん。美味しい紅茶があるんですが、一緒にどうですか?」

「無線でケンカするの止めてもらえませんかぁー? 聞いてる分には楽しいんですが、――そんなこと、してる場合じゃないんで」

「Run way 32 left. Cleared for take off.――ご武運を」

「飛ばせませんよ。――飛ばさせやしません」


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -