▽シュウ・タソガレ

38歳、身長183p
レシプロ(プロペラ機)を自由自在に操る、豪快なオッサン。
良き上司のような風格であるが、軍には所属しておらず、単独で国籍不明機と戦っている。
たびたびワコを助けるが、その意図は不明。

シエル軍内では彼の話題はご法度。
彼の過去に関して、誰も語ろうとしない。
旧式のレシプロ機を乗り回しているため、「化石乗り」と揶揄されている。


「元気そうだなぁ、犬のお嬢ちゃん」

「夜がこねぇと、よく眠れねぇか? ――待ってろ。俺は、必ず真相を確かめる。……お前らのためにも」

「おめぇは! おめぇの為に守りてぇだけじゃねぇのか! あのお嬢ちゃんを!」

「オジサンとも遊んでくれよ。……いいだろ?」


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -