memo


お久しぶりです。
お久しぶりです。bocchi管理人のマオンです。
もう最後に更新してから2年以上経ってしまっているので、果たして当時から見て下さっていた方がいるかはわかりませんが、久しぶりに当サイトにログインした所未だに沢山の方が訪問してくださっていたようでカウンターも8万をまわっていましたので、これはいけないと思い改めてこちらに詳細を書かせていただきました。

2年というと長いもので、その間に私生活や私の嗜好にも色々と変化がありました。
更新が出来なくってしまった原因は、ますSNSの普及により主にサイトよりも気軽に扱えるツイッターやピクシブで活動するようになってしまった事ですが、最大の理由は私が一次創作活動に力を入れるようになり版権への熱意が無くなってしまった事にあります。
以前から忙しさやシリーズの変化でだんだんとストーリーの展開に着いて行く事が出来なかったので当然イナズマへの熱も薄れてしまい、2013年の間は創作イベント等に頻繁に出てサークル仲間とイラスト本や雑貨を出すようにしていました事もあり、2013-2014年の間は版権への感心はほぼ皆無の状態になっていました。何より自分の世界観でキャラクターを動かせる創作活動が楽しくて仕方がありませんでした。

今は創作活動も落ち着いてきてなんだかんだあって版権の熱は戻って来てイナズマもたまに描いたりしていますが、どうにも人間の少年に対して熱くなれないというか、何と言いますか、創作の時にSFやらメカを主に描いていた事もあり、最近ではロボットものの作品やアメコミや洋画等が主な活動場所となってしまいました。3DCGの勉強を初めた事や、友人関係で色んな世界に興味が出て来た事、タンブラーを始めた事で海外の方と交流を持った事も原因かと思います。
イナズマのイラスト目当てで通って下さっていた方には、このような事になってしまい大変申し訳ないと思っています。

今後はSNSやオフでの活動、それと時期的に就活等で忙しくなるため、このサイトはこの記事を持って閉鎖とさせていただきます。
長い間留守にしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
サイトは閉鎖しますが、私自身は毎日のようにツイッターに生息しており今までのように萌え語りをしてたりタンブラーにも絵を投下していますので、興味がある方はもしみかけた場合はお声をかけてくださると嬉しいです。主にロボですが、一次創作や色んなジャンルの話もしております。



それでは、長くなってしまいましたが今までありがとうございました。
最後に最近描いたイナズマ絵をうpして終わりにします。





(2014.11.30 マオン)






※ちなみに今は主にこういった物を描いております。ロボ沼深くて楽しいよ。






2014/11/30 06:03

prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -